Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

卑劣極まりない!

人間には「理性」が有ります。

理性とは…感情に溺れずに筋道を立てて、物事を考え判断する能力。
       感覚的能力(本能)に対して、思考に基づいて行動する能力。

こんなことをしたら、他人を傷つける。
罪を犯せば罰せられるし、家族や回りの人に迷惑をかける。
…などと、考えるものです。
小学生だって、やって良い事、悪い事は分かります。
今、悪い話題で世間を混乱させている俳優の高畑裕太は、既に成人している。
今回の事件、「性衝動を抑えきれなかった」と言ってるようだが、だからと言って、
乱暴してはいけません(>_<)
それでは、「野獣」と一緒じゃないですか?
気の毒に被害者の女性は、好奇の目に晒され、仕事も続けられなくなるだろう。
被害者でありながらも、何か落ち度が有ったのでは?…と好き勝手に言われる
のだ(p_-)

まさか芸能界で仕事している人間が、こんな事件を起こすとは思いませんよ。
スタッフや他の俳優さんも多数が一緒に連泊していて、一見さんじゃないし、
も有女優だし、こういう卑劣なことをするとは思わないです。
事件を起こすと、母親の仕事にまで影響しますから。

成人している子供の罪に関し、親はどこまで責任を取らないといけないのだろ
う?
「育て方が悪かったんだ!」「甘やかしたんだろう!」と言われても、片親で二人
子供を抱えて、一生懸命に仕事して育てた母親を、第三者が責める権利は
有るかしら?
私は母親の高畑淳子さんが、気の毒でしょうがないです(T_T)

それでも、被害者の方を思うと、私はこの高畑容疑者が許せない。
このように、理性を忘れて野獣になる者は、「去勢」したらどうですか?
競走馬で荒っぽい気性の馬は去勢しますから。
それとも、宦官(かんがん)のように、男でもなく女でも無い人生を送るように
制的に手術するか?

高畑容疑者は、今回の軽はずみな行動で、どれだけの物を失うことになるのか?
事件の成り行きが気になる私である。