Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

奇跡ですね(@_@;)

今日の大相撲千秋楽、稀勢の里が大逆転優勝を飾りました。
昨日の鶴竜との取組みを見て、勝つのは無理だろう…と思ってました。
稀勢の里が優勝するためには、照ノ富士に2回勝たないといけないから、ケガの
状態を考えると、照ノ富士に続けて2回勝てるわけが無い…と思ってました。

…が、2回勝ちましたね(@_@;)
これは本当に奇跡の大逆転優勝ですよ。
まさに神がかり的な優勝です。
稀勢の里、よく頑張りました。
アッパレですよ。
草葉の陰で、先代鳴戸親方も喜んでくれていると思います。

ただね、無理をしたことで古傷になり、今後の横綱寿命が短くならないことを祈
ります。
明日東京に帰ったら、検査してしっかり治療してください。

稀勢の里関、優勝おめでとうございました