Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

参加固辞するXさん

世間では昨日から三連休だったのですね(@_@;)
夫は昨日は休みでしたが、今日は夜勤です。
…で、昨日は夫に付き合って、エディオンやら洋服の青山やら行きました。
毎年、夫の誕生日月にダイレクトメールが送られて来て、会員特典がどうのこうの
と有るのだが、いつも行きそびれている。
今年は忘れないうちに行こう…となったのでした。
昨日は車の通行量が多かったです。
それで連休なのだと気付きました。
夫の仕事は暦が関係ない仕事なので、曜日感覚が狂います(-_-;)
(「ゴミの日」はカレンダーで確認してます。)

さて先日ブログに書いたXさん、周囲の説得にも屈せず、送別会は欠席するそう
だ。
隣の課のXさんと同期の人を誘えば参加しやすいのでは?…との意見が有り、
その人を誘うからと説得したが無駄だった。
ここまでしても参加固辞するのは、「アッパレ!」と言うべきか?
そういうわけで、送別会は4人でこじんまりとすることになりました。
まあ、Xさん本人が良いなら、それで良いですけど…何だかね~(-_-;)

Xさん、かなり心が侘しい人なのかも知れない。