Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

安くなったわね♪

月曜にイオンシネマで映画を観て、イオンの中に入っているショップに寄りました。



DVD が安くてビックリ(≧∇≦)
市民ケーン」「雨に唄えば」「野郎どもと女たち」は一作品108円、「ノーマ・ジー

とマリリン」は500円でした。
昔に比べて、ずいぶん安くなりましたね♪
つい全部買いましたよ(^_^;)
だけど、全部買っても千円未満ですよ( 〃▽〃)

ついでにヨーヨー・マが演奏する、モリコーネ映画音楽のCD も購入しました。
こちらは1700円弱でした。
このショップ、TSUTAYA紀伊国屋みたいな大型ショップではないけど、マニアが

喜ぶような品揃えの店でした。
また寄ってみようと思いました♪