Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今夜は義父母と…。

今日は良いお天気で、24℃まで気温が上がるようです。
少し暑いです(T_T)

さて私、久しぶりに夫の実家に向かっています。
夫は毎月帰ってますが、私は5ヶ月ぶりかしら?
親戚のお見舞いで、私は私の実家に帰ったりしてたからね。

今夜は夫、いつもの店に出勤するが、明日の夜は行かないそうだ。

珍しいわね、一回しか店に行かないなんて…。
少しは反省したのか?
いえいえ、いつも店に一緒に行ってくれる友人が行けないからである。
そこのところは調査済みだ。

さあ、義母が話し相手が帰ってくると、待ち構えている。
昨夜作った「煮しめ」を肴に、今夜は義父母とカープの応援をしましょう(*^^*)

今夜はカープ勝つかな?