Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日は勝つぞ!

今日も広島カープ、負けてしまいました(>_<)
打線が振るわなかったです。
今日は夫が夜勤だから、ずっとテレビで応援しようと思ったのですが、ハラハラ
して落ち着かないので、音声を聞きながら、換気扇の掃除やガスコンロや台所
のあちこちを磨きました。
これは、母親が我が子の試合を見るのが怖くて(失敗するんじゃないかと)、見
られないと言うのと同じなのか?

「ワ~ッ!」という歓声で、慌てて画面を見ると、中田翔がソロホームランを打っ
て、1対1に追いつかれました。
ここまでは、「振り出しに戻ったな」と思いましたが、その後2点追加された時に
はマズイな…と思いましたよ。
カープ9回表の攻撃で、2アウトからのヒットで満塁になりましたが、残念ながら
得点ならずでした。

あぁ~だから、カープは3連勝した後4連敗して、日本シリーズを落としたことが
2回ぐらい有るのよ。
明日勝てなかったら、ダメかも?
いえいえ、広島カープ日本シリーズ優勝を決めたときは、いつも4勝3敗なのだ。
必ず7戦目まで行くのです。
勝負はまだまだ分かりません(^o^)丿