Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、尾行される

先日、新しく出来たイオン新都市店に行ったとき、食事後に夫と別行動をして
ました。
私は夫の洋服を見たり、雑貨品をあれこれ見ていました。

…で、夫が3日前にいきなり、「尾行された!」と言った。
テレビドラマの見過ぎか?…と思ったが、どうやら「万引きGメン」に付きまとわ
れていたようだ。
あの日、夫は上着を着ているわけでもなく、カバンも持っていなかった。
どこに品物を隠すのか?…と思うのだが。

やっぱり万引き被害が多いのかしら?
しばらく夫を尾行していた万引きGメンは、いつの間にか夫から離れたようだ。
平日の昼間で暇だったのか?

それにしてもズボラ夫、よく尾行に気付いたわね。
仕事柄か、刑事ドラマ好きなのが役立ったのか?