Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

階段下に…

階段下の蜘蛛の巣に、モスラが引っ掛かってました。
既に息絶えていました。
胴体の長さは10cmぐらいかな?
目が赤いです。
外から0.5階上がって、1階から2階に上る階段下なのですが、このモスラは金曜の夜に私が
ゴミ出しするときに見かけました。
…で、今日階段下を見るとまだ、そのままで引っかかってました。







暑くて私が動かなかったら、このとおりです。
誰も撤去しやしない(@_@;)
先ほど、蜘蛛の巣ごと私がヒバサミで撤去してきました。
あ~あ、この棟の男どもは誰も役に立ちやしない(>_<)

明日はちょっと階段を上から掃いて下りて、向かいの棟横の草むしりを少ししておこうかな?
向かいの棟横は前回手抜きされて、誰も草むしりしていないから成長が著しいです(-"-)