Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

憧れの「昼ベロ」

今、フジテレビで放送していた「ウワサの食卓」を見てました。
女優の木村佳乃が、お笑い芸人のいとうあさこと一緒に東京の下町を回ってました。
先週から始まったコーナーで、昼間っからベロベロに酔っぱらう企画です。
先週からの続きで「立ち飲み居酒屋」を三軒回ってました。
朝7時から開店しているお店が在りましたよ^^
只ね、昼間っから飲むと酒の回りが早いんですよね。

実生活でも木村佳乃いとうあさこは友達なんだとか。
今日の放送でも、二人で仲良く飲んだくれてました。
お昼前なのに、どのお店もお客が入ってて賑やかに飲んでましたよ。
昼から立ち飲みで一杯…良いわね。
酒の肴には、モツ煮込みに一味を掛けて食べたいわ。

「昼ベロ」に憧れる私なのだ(^◇^)