Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

どうにも止まらない

ここ2日間ほど、ブロ友さんを訪問するのと、リコメで手一杯でした。
はい、愛用している安藤京一くん(スマホの名前)から、リコメを書いてました。

夫が在宅していると、PCに向かう時間がなかなか取れません(>_<)
いえね、以前は夫が夜勤明けで寝ている間や、夫が晩酌してテレビを見ている時を利用して
いたんですが、最近は夫が「いつもPCばかりして構ってくれない」…と、酔っぱらってクダを巻
くのです。
嫌ですね~、同じ部屋に居て2mぐらいしか離れていない所でPCを打っているのに…。

我が家はリビングルームに通信機器が集結している。
私のノートPCは折り畳み式のテーブルに置いて、リビングの片隅にある。
だからPCを打ちながらも夫を構ってやれるのです。
夫の酒が無くなれば注いで、おつまみが無くなれば作るのだ。
それなのに、私が夫の横に座っていないとグズるのだ。

貴様(きさん)、甘えよるんもエエ加減にせぇ~よ!
おんどれの世話に、どんだけ時間を取っとると思うとるんか。
ワレの事は、ワレでせんかい!
…と、心で叫ぶ私である。
これを口に出すと、私は山本リンダとなり、収拾がつかなくなりますから。

♪どうにも止まらない~♪お後がよろしいようで…。