Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

写メが来ました

去年の札幌里帰りで会った友達の一人が、妊娠6ヵ月に入ったぐらいでした。
無事に21日に男の子が生れたと、写真付きでメールを送ってくれました。
 
最近の赤ちゃんは、生まれたばかりでも髪の毛がフサフサなんですね(^◇^)
顔立ちもハッキリしてて、まだ目が明かないけど、かなりハンサム度が高そうです。
 
私らが生まれた頃は赤ちゃんは皆、「ガッツ石松」か「猿」と言われた顔立ちでしたが、現代は
違うんですね。
遺伝以外にも栄養状態が良くなったからか?
そういえば、鼻水を垂らした子供も見掛けなくなりましたよね。
昔は結構いたんですよ。
 
友達の子供に「幸多かれ!」と願います。
この子たちが大人になったときに、「幸せだ」と思える世の中にしたいですわ(^o^)