Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ストーブ登場

今日は冷えましたね。
温暖なこの地でも最高気温が8℃でしたよ。
室温が15℃有ったから、まだストーブを点けなくても大丈夫かな?…と思いましたが、明日も寒い
ようなので、納戸からファンヒーターを出しました。
ええ、ちゃんと春先にしまうときにキレイに掃除しておいたから、すぐ使えます^^
灯油は18リットルのポリタンク1個余ってたから、問題無し。
 
今まではホットカーペットにスイッチを入れて、ブランケットを足に掛けてました。
それで十分でした。
私一人ならまだ出していないわね。
…でね、ファンヒーターのスイッチ入れたら、室温が12℃と出ました。
夫に文句を言われる前にファンヒーターを出して良かったわ。
 
来週まで冷え込むようだから、皆さんも体調を崩さないように気を付けてね(^o^)丿