Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ロートル軍団頑張る!

昨日はこの地で「今治市民カッター競技大会」が催されました。
今治城のお堀で「短艇競争」をするのです。
この大会は、今治市内の企業や団体が参加して行われます。
…で、夫も人数揃えで頼まれて出ることになったのでした。
短艇には8名が乗り、2チームずつ対戦してタイムを計ります。
夫のチームは2レース戦いました。
何せ数日前に、1時間だけ練習しただけだったから、せいぜい20位ぐらいか?…と思ってました。
全部で26チームが出場しました。
ロートル軍団率いる夫のチームは、10位以内に入りましたよ(@_@;)
やるな!ロートル軍団。
優勝したのは、日本食研Aチームでした。
準優勝も日本食研Bチームで、ワンツーフィニッシュでしたよ。
1つの企業から2チーム出場している企業も3社ぐらいあったのかな?
圧倒的な強さで日本食研が4連覇を果たしました。
 
結局私は、夫と一緒に朝7時に家を出て、夕方3時まで会場にいました。
薄日が差して蒸し暑い一日で疲れました(>_<)
 
…が、チームの人達は、独身や単身赴任者だったから、家族応援は私一人でした。
思ったよりも良い記録だったことも有り、夕方から急きょ「打ち上げ」をすることになりました。
ええ、私も誘われて、夫と二人で参加しました。
それで、昨日はブログが書けませんでした。
 
この打ち上げの模様は、明日ブログに書きます(^o^)丿
 
~つづく~