Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

珍しく…

昨日はホテルをチェックアウトして、解散となりました。
義父母と私ら夫婦は、それぞれの車で、私の親はJR で帰りました。

夫は自分の実家に帰り、いつもの店に出勤するからと言ってたから、私は途中で高速バスに
乗り換えて、自宅に帰るつもりでした。

別れ際に夫の両親が、「一緒に帰ってくれば良い。ビールも冷やして有る」と…私に言う。
しかし夫がいない間、義父母が私に気を遣って、ゆっくり休めないのは申し訳ないから、
一人で自宅に帰ろうと思いました。

…が、珍しく夫が帰りの車の中で、「今日は店に行くと連絡してないから、行かないかな?」
と言う。
それで結局、一緒に夫の実家に帰りました。

ええ、義父母が喜んでくれました。
一晩泊まり、皆で団らんしました( 〃▽〃)
夫は私に気を遣ったのかと思いましたが、どうも前夜に飲みすぎて、身体がしんどかった
ようだ(-_-;)

…で、今日の夕方自宅に戻りました。




お留守番していたケロケロに、お土産を買って来ました。
「うさぎの鼻くそ」…スゴイ名前です(^◇^)