Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

買いました(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜の飲み会は大いに盛り上がり、6時半から11時前まで宴は続きました。
私が参加する飲み会は、長時間に渡ることが多いです(^_^;)
でも皆楽しかったから良いわよね。
ええ、夫は帰宅して秒殺で寝ましたよ(^◇^)

ところで、しばらく悩んでましたが、どうしても気になり、諦めきれずついに買いましたよ。

買った商品は↓これです。







アラームが鳴ると、首が左右に動きながら本体も動きます。
すごい仕様ですよ。
感動しました(T_T)

アラーム曲が4曲有り、「スターウォーズのテーマ」「ジャバ・ザ・ハットの酒場でのBGM 」と
R2D2 の電子音が二種類、内蔵されてます。
アラームが鳴る度に、違う曲になります。
アラームボタンを押すと、「オビ・ワン・ケノービ助けて!」とレイア姫の映画のセリフ(英語)
が流れます。

Yahoo!ショッピングで、電器店から買いました。
送料込みで6千円弱でした。
大満足の時計でした( 〃▽〃)