Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

理由が有るのだ!

昨夜、駐車連絡札を作りました。
元々、我が家に有った物を真似て作りました。
…が、文字だけでは味気ないので、枝に止まっている「ウグイス」のイラストを、ワンポイントで入
れました。
私のPCは先月変えたばかりでプリンターと繋がっていないから、情報をダウンロードして使える
ように繋ぎました。
印刷したら、なかなか良い出来上がりで満足しましたよ^^
ええ、夫は何もしません。
はなから当てにせずに、自分で作成しましたよ。
 
夫は「イラスト入れなくてもいいんじゃないか?」と言うが、ウグイスを入れたのには理由が有るの
です。
この社宅周辺はウグイスがたくさん生息していて、その昔「ウグイス谷」と言われていたのだ。
今朝もウグイスが鳴いていたし、どうしてもウグイスを入れたかったのである(^◇^)
こういう遊び心が無い夫はね~、面白味が無いわね(-_-;)
 
…で、印刷した物は、向いの奥様にパウチしてもらうように預けました。
待っている間に、駐車場の案内の書面を作成して、パウチしてもらった札が出来たら、すぐに配布
できるようにしておきましょう(^o^)
相変わらず忙しい私である。