Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

来週は大忙し!

冷え込んでますね。
でもね、寒くてもビールは美味しいですわ(^◇^)
今夜も飲んだくれている、私ら夫婦です。
夫は昨日、二日酔いでした…が、昼2時ぐらいには復活して、夜は変わり無く晩酌してました(@_@;)
 
さて、そろそろ年賀状を書かないといけません。
夫は「喪中欠礼」ハガキを出したので、来年は欠礼です。
私は年賀はがきは用意しました。
本屋でイラスト集も買って来ました。
後は選んで印刷して、一言書けばOKなのですが…まだ仕上げてませんよ(>_<)
そろそろ、お尻に火が点いて来ました。
明日は社宅で忘年会が有るから、それが終わったら…。
 
あっ!家の大掃除をしないと…。
夫の弟が、納骨日前夜に泊りに来るから、ちゃんとしないといけないわ(>_<)
…とまあ、やらないといけないことは、キリが無く有るわけでね。
来週は忙しくなりそうだわ。
 
はい、夫は戦力外です。
大掃除に協力してやろうと言う気は全く有りません。
ブロ友さんのコメントじゃないけど、「トレードに出したら?」と言う意見も有りました。
出来ることなら、トレードも視野に入れたいところですわ^^
こうして12月は、慌ただしく過ぎて行くのですね。
 
とりあえず、明日の忘年会を楽しもう!
転勤族、来年も同じメンバーで集まれるかどうか、分からないのだから…。