Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

これにはビールでしょう(*^^*)

昨日から、お互いの実家に帰省している私ら夫婦。
お陰さまでノンビリしてますよ(* ̄∇ ̄)ノ
今日は自治会の総会があり、今年の役員が回って来たそうで、父母揃って出席しています。
…なので、私は広島市内に出てきました。

日曜だから、かなり混雑してましたよ。
でも、活気が有りますね(*^^*)

広島市内まで来た第一の目的は、お好み焼きを食べることです。
ブロ友のHosoi さんが記事に書かれてた「いっちゃんASSE(アッセ)店」に行きました。



↑肉玉そば入りです。
 
つい瓶ビールを一本頼んでしまいました( 〃▽〃)



↑食べ終わると、お皿のオタフクが微笑みます

焼きそば麺はところどころ焼き目が付けてあり、パリっとしてて、お好み焼きの生地は
モチっとしてて、キャベツの甘味が最高でした。
オタフクソースを追加せずに頂きました。
それほどキャベツの甘味が出てたんですよ♪
こちらの店は3月に出店したばかりのお店です。
2号店だそうです。

私の後から入って来たお客は、私のビールを見て、ビールを頼んでましたよ。
やっぱりお好み焼きにはビールよね(^◇^)

食べ終わり、次の目的地に向かった私である。

~つづく~