Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっぱりセンスが…

金曜日にいつものフィリピーナに会いに行きなさった夫、帰りはしまなみ海道を運転して帰らないと
いけないから、コーヒーとウーロン茶で90分を過ごしました。
私は駅ビルの中で、時間をつぶしてました。
その後、夫と合流して帰宅しました。
 
…で、夫がフィリピーナから貰ったプレゼントは↓こちらです。
 

 
誕生日プレゼントに綿のTシャツを貰いました。
胸ポケットに「チラチーフ」のイラストが描かれています。
写真で見ると、ハンカチが入っているように見えますが、これはイラストです。
夫はいつも胸ポケットに、煙草を入れるからポケットが付いているのはOKです。
…が、この「ハンカチ」のイラストは、煙草をポケットに入れても、隠しきれずに見えますわ(@_@;)
このデザインは、夫には似合わないわね~。
以前にも、小学生の女の子が着るような「チロリアン模様」のチョッキ(アルプスの少女ハイジが着
そうな感じ)を貰ったり、(夫の母にあげました)、夏用のハーフパンツ(夫は丈が短いタイプは履か
ないし、しかも夫でさえもイラストが気に入らなかった)を貰った。
クリスマスや誕生日などで毎回プレゼントを貰うが、ことごとく夫のイメージに合わない物ばかりな
のだ。
どうしてまた、これだけ趣味が合わない物を選んでくれるのか?
フィリピーナは夫とは13~4年の付き合いになるハズだから、私よりも夫の好みは分かるハズな
のだが…。
 
昨日、私はショッピングセンターに入っているカバン屋で、夫にトートバッグを買いました。
お弁当や財布を入れて仕事に行くのに、ちょうど良い大きさの物を探していました。
今持たせているのは、私が使っていた物なので少し小さいのです。
使いやすさと、似合う色を考えて買いました。
しかも、予算が限られているから、かなり悩みます。
そういうわけで私は、プレゼント選びには気合いを入れている。
 
ホステスさんはね~、常連客の好みを熟知しているのでは?
フィリピーナのセンスが理解できない私である(-_-;)