Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

似合わない(^_^;)

先日、夫の実家に帰省しました。

翌日の昼、夫はいそいそと出掛けました。

ええ、馴染みのフィリピーナと約束していたのでね。

今回は「ランチデート」です。

…が、夫は昼前に家を出て、昼3時過ぎには帰宅。

往復だけで1時間半ぐらいかかるのに…。

カフェで1時間ぐらい話しただけとか。

私が「もっと豪華なお昼をご馳走してあげれば良いのに」と言うと、彼女が

その店を気に入っていて、その店の前で待ち合わせたそうだ。

トンチキ夫の奢りだから、もっと良さげな飲食店にすれば良い物を…。

そういう点では、彼女は気遣いするのか?

まあ夫も、彼女に「お年玉」を渡したから良いか?

そんな彼女からプレゼントを貰って来た。

これは…夫には似合わない(^_^;)

高校生ぐらいが履く感じだわよ。

私よりも夫と付き合いが長いのに、どういうわけか毎回、似合わない物をプレゼン

トされる。

困るわ…(-_-;)

以前に貰った服もタンスの肥やしになっているし。

下手な気遣いは無用。

無駄なお金が流れて行くだけよ。

かえって何も要らないわ。

夫は貰ったことは嬉しいが、一切、身に着けようとしない。

これは私への気遣いではなく、自分の好みでは無いから。

何だかね~、お菓子なら、夫の実家に置いて来れるんだけどね。