Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

物は考えよう…

11月に入って今日は9日。
明日から中旬に入ります。
近所のドラッグストアーでは、クリスマスケーキの予約を受け付けています。
なぜドラッグストアーで、クリスマスケーキを取り扱うのかしら?
不思議ですわ(@_@;)
 
さて今年のクリスマスプレゼントは、どうしようかな?
夫は愛人(馴染みのフィリピーナ)にはプレゼントするようだが、私には考えていないようだ。
私は毎年、何かしら夫にプレゼントしていたのだが…。
 
晩ご飯だけクリスマスらしくして、経費節減で良いか?
結婚生活も4年を過ぎるとこんな感じになってくる。
ドラマや映画のような過ごし方はしませんね。
まあ私らは、結婚当初からそういうことは無かったですが…。
 
いえいえ、物は考えようです。
無駄な出費が無いから、良いではないか。
その分、自分の趣味に回せるではないか。
そういう風に考えれば、腹も立つまい。
夫が愛人に貢いでも、私は毎月の生活費を貰っているのだから、やりくりすれば映画の1本でも
余分に観に行ける…。
 
嫌なことでも考えようで、良いことにもなるからね。
打たれ強い私である(^o^)丿