Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

大雪でした

今朝起きて外を見たら、温暖な愛媛県が大雪でした(@_@;)
昼前には止んで、夕方には溶けてましたが…。
東京では45年ぶりの大雪だとか。
明日も大荒れのようですね。
今日は愛媛県も交通網がマヒしてました。
 
今日は夫が転勤前の事務所に二日ほど出張する予定でした。
…が、悪天候で予定変更になり、日曜月曜と出張することになりました。
まあ「出張」と言っても、社宅から前の事務所に行って、夜には帰宅するのだから、普段の出勤と
何ら変わりは有りませんが…。
それでね、出勤日が変わったから、休みも変更になりました(>_<)
 
本当にね、決まった曜日が休みでは無いから、夫が毎日「今日は何曜日か?」「今日は何の勤
務か?」「今日は休みか?」と、聞くのも分かります。
聞かれる私は面倒くさいですが…。
温暖な愛媛県でさえ、今日は空路も陸路も寸断しました。
明日は北日本悪天候になりそうだ。
受験生も旅行者も出張者も、無事に移動できますように…。
 
大雪に翻弄された我が家である(>_<)