Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

消費税が上がる前に…

今日は曇り気味の愛媛です。
気温は8℃まで上がるようで、札幌に住んでいた頃に比べると暖かいですわ。
瀬戸内は温暖な気候で、住みやすいです^^
 
ところで、ついこの間正月が明けたか?…と思っていたら、土曜日には二月に入ります(@_@;)
まさに、一月去ぬる(いぬる)、二月逃げる、三月去る、四月退ける(しりぞける)ですよ。
すぐに春が来て、夏が秋が…とまた一年が早いのか?
今年は充実した一年としたいから、「やるべき事リスト」を作って、ダラダラ過ごすことを止めない
と…(T_T)
まずは消費税が上がる前にするべきことは何か?
不用品の処理だわね。
物価が上がるから、粗大ゴミの処理費も上がるし…。
PCの買い換えもしたい。
XPだから、4月でサポートが終わってしまうんですよ(>_<)
増えてしまった荷物も整理しなくては…。
どうせならスッキリして、4月の新年度を迎えたいですよね。
 
…とまあ、何だか毎年「新年になったら…」「新年度になったら…」と言いつつも、ダラダラと一年
を過ごしているわけでね。
いかんいかん!今年は充実した一年にしなくては…。
 
自分に「喝」を入れる」私である(^o^)丿