Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

777話です(^o^)丿

今日は夫が昼からの出勤となり、映画を観に行く予定が吹っ飛びました(T_T)
昨日は夫、夜中まで働いてましたからね、仕方が無いのですが…。
 
ところで我がブログ、今日で777話では有りませんか(^◇^)
ゾロ目好きの私としては、記念すべき777話です。
いえね、別にパチンコやスロットルが好きなわけではないのですが、ゾロ目が好きなんですよ^^
一日一記事を目標にして、或る時は携帯電話からUPし、或る時は夜中零時前にギリギリ投稿し…
と、綱渡りながらも記事を書いて来ました。
人間やれば出来るもんですね。
 
そんな我がブログですが、「失敗したな~」と思うことが一つ有ります。
ブログ開始が1月14日なのですが、二日後が誕生日なので、どうせなら誕生日に書き始めれば良
かったな…と思ったのでした。
これはね~、ふと思いついて書き始めたのが14日だったんです。
夫と結婚してまだ3ヵ月で、自分の地元に戻ったとは言え、高校時代の友達とは疎遠になっている
し、夫以外の人と話すことも無い潜伏生活の中で、ブログを書くことを思いついたのでした。
…なので、ブログの内容も狭い世界の中だけとなっています(>_<)
読み返してみると、昔のブログ記事はまだ固さが有るんですよ。
最近はくだけた書き方になってますが…。
文章は書く人の個性が出ますよね。
その人ごとにリズムも有るし、お気に入りのフレーズが有りますし。
 
そうそう、月曜に「ゼロ・ダーク・サーティー」を観に行ったら↓tedの看板が出てました。
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お下劣」な所も可愛いted。
DVDが出たら即効で買いますわ。
品性が有るようにふるまっても、基本的に私はお下劣なのが好きなようだ。
そんな私のブログですが、これからも「一日一記事」を続けて行くので、皆さん遊びに来て下さい
な(^o^)丿