Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新聞は紙で読みたい

昨日は寒かったですね~。
関東地方は吹雪いてましたね。
ニュースを見てビックリしました。
やはり「奈良のお水取り」が終わるまでは、寒いんでしょうかね。
それにしても今冬は、天候が大荒れしますね。
 
昨夜は夫が当直で留守だったから、好きなテレビ番組を見て、読みかけの雑誌を読みました。
はい、主婦の休日でございます^^
私の所持品では、紙類が一番多い。
週刊誌や雑誌に文庫本など、結構な量なのだ。
雑誌類はさっさと読んで廃品回収に出せば良いのだが、買うと安心するのか読むのが後回し
になってしまう(>_<)
活字中毒なので、何か読んでいないと落ち着かないのだが、ブログを始めてからはネットで情
報を読んでしまい、雑誌のストックが減らないのだ。
それでも新聞だけは紙で読みたい。
新聞の休刊日は、「抜けたような気」がして寂しい。
私はずっとA新聞を購読していたが、この1年は勧誘員の泣き落としに合い、Y新聞を購読した。
既にA新聞の勧誘員が来て、4月からの2年間契約を結んでいる。
来週にはY新聞の集金員がやって来る。
転勤を盾に断るか?
ネットで読むことにしたと断るか?
正直に他社と契約したと断るか?
頭を悩ます私なのだ(-_-メ)