Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

目も凝っていた

今日も夫が在宅で、2時から久しぶりに棟周りの草むしりをして、夕食支度をしてあれこれして
いたら、ブログUPがこんな時間になりました。
あぁ~やっぱり夫が在宅していると用事が倍に増えるような気がする(@_@;)
ええ、夫の世話が増えるのでね(-_-メ)
 
ところで先日ブロ友さんが、ドライアイがひどくて新発売の目薬を使ってみたら調子が良よう
だ…とブログに書かれていたので、長年同じ種類を使い続けていた私、↓この製品を買ってみ
ました。
 

 
最初はドライアイ用にしようかと思ったのですが、「アイストレッチ」の文字に魅かれてこちらを
買ってみました。
目の疲れや、かすみ目に効くそうです。
昨夜から使っていますが、目が軽くなった気がします。
今までは疲れ目専用の目薬を使っていたのですが、疲れが取れているんだかどうだか実感
がありませんでした。
いやぁ~試してみるもんですね。
「肩凝り」ならぬ「眼球凝り」でしたよ(^◇^)
たまに違う目薬を使ってみるのも良いですね。
 
さて私はこれから、煮干し(300g)の腹わたを出してタッパーに入れ、夫の上着の裏地のほ
つれを縫わないといけません。
仕上げに夫の制服と作業服にアイロンを掛けて、今日の私の仕事は終わりです。
専業主婦…意外と忙しいのでございます。
 
ねっ?専業主婦は「三食昼寝付き」ってわけでは無いのです(T_T)