Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫のお気に入りの彼女

今日は資源ゴミの日で、前回と前々回の回収日は夫の実家に帰っていて出せなかったから、
古紙をしこたま出しました。
アルミ缶とペットボトルは、近くのスーパーで週末回収してくれるので、そちらに何度か持って
行ってます
1ヵ月半も溜めていたら、我が家はアルミ缶が半端無い数(100%ビール缶)が溜まりますか
らね。
自治会には申し訳ないけど、たまに遠征して出してます。
 
ところで昨日の夕方、フジテレビの土曜朝の番組「にじいろジーン」の特別版を放送していまし
た。
夫はこの番組に出ている、佐藤唯と言う、山形出身の女の子がお気に入りだ。
夫は彼女を見る度に「日本人じゃないんじゃないか?フィリピンの血が入っていないか?」と、
私に聞くのだ。
彼女は生粋の日本人なのだが、目元がちょっとフィリピーナぽいのだ。
小柄で可愛らしい彼女がお気に入りで、土曜の朝に「にじいろジーン」を掛けていると、集中し
て見ています。
…でね、土曜日に「みをつくし料理貼」に出てた北川景子を見て、私が「こういう顔立ち好きで
しょう?」と聞くと、「うん」と答えました。
何となく分かった気がする、夫の好きな顔立ちが…。
でも、AKB48板野友美は、好みじゃない…と言うのだ。
同じような顔立ちだと思いますけどね(+_+)
基本的に私の顔立ちは、坂本冬美ですからね~。
このまま歳を取ったら藤村志保ですわ。
 
夫に「なぜ私と結婚したのか?」と聞くと「押し切られたから」と言うので、「じゃあ、もう私は里に
帰った方がいいか?」と言うと、「今は食事を作ってくれるから…」と言われました。
そうか夫は私に餌付けされたのか?(^◇^)
夫婦ってこんな物ですね。
来月は結婚丸2年になる。
何だかんだと夫、私に言いくるめられて躾けられるのである(^^♪