Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

朝から400ヒット

降水確率は高いのだけど、雨が降らない愛媛です。
雨が降りそうで降らず、湿度が高くてムシムシしてますよ(>_<)
 
私は自宅に居るときはPCでブログを書き、後ほど携帯電話でコメントや友達、お気に入りの方達の
ブログをチェックしています。
コメントで、ニコちゃんマークの顔が出ているときはPCからのリコメで、アバターになっているときは、
携帯からのリコメです。
毎日、深夜零時前後に訪問者数を見ているのだが、今朝9時頃にPCで見て驚きました。
零時過ぎには訪問者数が1人だったのに、今朝9時には訪問者数が400人近いのだ。
これは何かの記事が検索ワードの「ツボ」にハマったか?
…と、思ったら、地域トピックスで↓の記事が取り上げられるのを発見。
 
 
ええ、以前書いた、今治のバリイさんの「フルーツプリン」の記事です。
私の記事は殆どが、夫ネタと日常生活だから、世の中には「フィリピーナ」問題で悩んでいる人が
多いのか?とも思ったのだが…
やはり、健全な地域話題が取り上げられたわけですね^_^;
 
さて昨日、「高校生クイズ2012」という番組を途中から見ました。
スゴイですね~、あの子達は…
私が高校生だった頃と比べると、頭の回転が何倍も違いますよ。
宇都宮高校の全国模試1位という男の子、塾へも行かず、学校の授業を予習復習してるだけと
か(@_@;)
まさに「一を聞いて十を知る」感じですわ。
記憶力もだけど、読解力も秀でているんだわね。
彼の爪の垢でも煎じて飲みたいわ。
 
先日「ひみつのアッコちゃん」の試写会で、「なりたかった者」や「憧れの仕事」の格好をして出演
者が出ていたのだが、香川照之は小学生の格好で参加していた。
「1年生に戻ってやり直せたら」と言うことで、ランドセルを背負って出たそうだ。
戻れるものならば、小学1年生に戻るのも良いわね。
あっ!でもね、今までの記憶を持ったままで戻りたいわね。
そうしたら、失敗してたことを根こそぎやり直せますもの。
そうそう映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」みたいに、競馬や株で大穴当てて、生活に困らな
ようにできるし…。
あぁ~、もう人間が純粋でないから、こういうズルイことを考えてしまいます(-_-)
 
でも、今の私は過去の経験を得て「するめ」のように、「噛めば噛むほど味が出る」人間になった
がします。
映画やドラマのように過去には戻れませんが、これからを充実させる人生になるように、心掛け
たいですわ(^◇^)