Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

隠しきれない…

昨日は午後から晴れた愛媛でしたが、今朝は雨降りです。
明日もこんな感じだわね(>_<)
 
ところで、原監督は大変な状況になりましたね。
24年前のことが今更発覚するなんてね。
爽やかな原監督も、オスだったわけね。
でもね~、野球選手は遠征で家を空けることが多いから、多かれ少なかれこういう浮気はして
いるんじゃないかしら?
札幌に巨人の選手が来たときには、ススキノに繰り出して、女の子をお持ち帰りしてましたよ。
 
TVドラマでもよくあるパターンで、一回金を渡すと「味をせしめて」また強請るんですよ。
だって「金ヅル」ですもん。
金が欲しくなったら、いくらでも来ますわよ。
こういうときはまず一番に、自分の家族に話して謝り、警察に被害届を出すのが得策でしょう。
強請られても「ビタ一文」払ってはいけません。
原監督が花形プレーヤーだった頃だから、女性問題はかなりのスキャンダルになりますが、その
時の対処の仕方で、株を上げることが出来ますからね。
 
今朝の読売新聞には、原監督のメッセージが載ってました。
(我が家は朝日新聞だったけど、1年間だけ読売新聞を取るハメになりました^_^;)
真摯な内容でしたけど…清武さんへのメッセージも載っててね。
取りようによっては、「あんたが情報をリークしたんだろう?」というような感じにも取れます。
済んだハズのことが、こんな形で週刊誌にすっぱ抜かれたんですよね。
まさかあの人が…というような事もあるので、うちのトンチキ夫もフィリピーナと浮気も有り得るかも?
まあね~、我が家は高額な金額を請求されることは無いわね。
それにね、うちのトンチキ夫が浮気したことを、私に隠しきれるわけ無いですし…
原監督の奥さんもきっと「あ~遊んでいるわね」と、当時分かっていたと思いますよ。
「知らぬフリ」をしていたんだと思います。
ええ、妻は分かりますよ。
反対に妻の浮気は、夫が分からないことが多いですけどね。
それだけ妻に「関心が無い」…と言うことか?