Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

コメント数5000突破

昨夜、コメント数5000を超えました。
つたない文章に、皆さんからコメント頂き、感謝しています(^o^)丿
これからもブログに遊びに来て下さいね^^
 
↓現時点でのコメント数のベスト15を発表します。
 


388

372

294
あき259

195

173

113
甘奈110

89

84

70

64

64
たら62
孝一42

 
ベスト3は、1位hirashainさん、2位fpdさん、3位guch63さんです。
もう長い付き合いになってますね(^o^)
しかし上記15人の方のうち4人は、もう数ヵ月もブログ更新が無くて、私の記事にもコメントを
頂けていません。
ブログをYAHOO!ではなく他社に替えられたのか、もうブログを止められたのか分かりません。
こういう匿名性の高いブログ世界では、ブログ更新されなくなってコメントの書き込みが無いと、
消息不明になってしまいます。
どうされているのか?
また気が向いたら、遊びに来てくれたら良いな。
 
さてね、このコメント数どうやって計算したと思いますか?
5000もの数を暇に合わせて、正の字を付けて計算したんじゃないんですよ。
ええ、fpdさんが統計の取り方を教えて下さいました。
まず「ブログ設定」のところをクリックします。
そうしたら「統計」というところをクリック。
「コメント・TB」をクリックすると、今まで貰ったコメント数を自動計算し、多い順に表示されるん
ですよ。
何て便利な機能があるんだか(^^♪
全く気付きませんでしたよ。
キリ番を迎えたので、さっそく統計を取って、コピーして貼りつけました。
只今、5015コメント数を迎えました。
次回6000コメントはいつになるか?
皆さん、これからもよろしくお願い致します(^◇^)