Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

抽選方法のお知らせ

先日お知らせしていた、「ブログ三周年記念」抽選会の応募を締め切りました。
 
1.映画グッズに応募された方
 
  fpdさん、ノブGさん
 
2.お菓子セットに応募された方
 
  yumeさん、えみこさん、ギドラキュラさん、tosaさん、
 ペンペン音頭2号さん、猫姫さん
 
以上8名の方が応募されました。
 
私は凝った抽選方法は致しません。
くじ引きも考えましたが、ここは勝負して頂こうかと思います。
 
子供の頃から親しんだ「ジャンケン勝負」と致します(^o^)丿
 
ジャンケン三本勝負としますから、どの手を出すか、内緒コメントで
書き込み下さい。
例 1.チョキ 2.パー 3.グー
↑など、出す順番で書いて下さい。
 
対戦相手ですが、映画グッズは、fpdさんとノブGさんの一騎打ちとなります。
お菓子セットは、コメントを書きこまれた順番で対戦してもらいます。
 
yumeさん VS えみこさん
ギドラキュラさん VS tosaさん
ペンペン音頭2号さん VS 猫姫さん
 
↑組み合わせはこのようになりました。
 
はい、お菓子セットの方は一回戦に続き、二回戦も有ります。
まずは一回戦の勝負をして頂きます。
後日二回戦を行います。
 
では、皆さん、この記事に内緒コメントで投稿下さい。
私がリコメで誰が書きこまれたかをお知らせします。
 
締切は19日の23時59分です。
(皆さんのコメントが、出そろうのが早ければ切り上げます)
 
内緒コメントですよ、お間違えなく (^o^)丿
 
追記
ジャンケンは三本勝負なので、1番目に出す手、
二番目に出す手、三番目に出す手を連絡下さい。
 
不戦敗になってしまうから、くれぐれもお間違えないように、
お気をつけて下さい。