Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

続く理由は…

今日は松山市まで移動してます。
「アーティスト」が観たくてね。
感想はまた明日^^

さて昨日「リーガルハイ」と言うドラマを見ました。
堺雅人新垣結衣が主演のドラマです。
どんな依頼人でも、金さえ払えば無罪にする…と言う、負け知らずの弁護士と、人一倍
正義感が強い新人弁護士が、タッグを組んで弁護をするドラマです。
…で、昨日の回は証人として法廷に呼び出された美大生の証言が判決を左右するのです。
証人は5年間ブログを欠かさずUPしており、「その日」のブログを印刷し、証拠として提出したのだ。
しかし、ガッキーがブログ記事の矛盾を見つけるのですよ。
毎日何か有るわけではないが、反対に複数の何かが起こることも有るのでは?
ネタをストックしておいて、後日書くことも有るのでは?…と。
そうよね~、毎日何か起こるわけないですよ。
毎日のUPは大変よ。

でもね、飽きやすい私が毎日書いてるのはね、ここまで続けたら止められない…って強迫観念
からなのです(^_^;)
私がやる気を無くすまで、皆様しばしお付き合い下され♪(*^ ・^)ノ⌒☆