Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バチが当たった夫

今朝も快晴の広島です。
私は昨日実家に帰ったので、広島なんですよ(^-^)
昨夜は散々、父と飲んだくれました。
夫に着いたとメールしたら、「タイヤが2本パンクした」と返信が来た。
後輪がエア抜けどころで無くバーストしたようです。
新車で乗って、12年ぐらいになるのか?
去年、車検受けたのにな。
買い換えを考えて、先日ディーラーに行って、見て来た矢先にこれですか?
社宅を出てすぐにパンクして、スペアタイヤに換えて、しまなみ海道を走行中にスペア
タイヤの空気が抜け始めたようだ。
何とか夫の実家のある町までたどり着き、ガソリンスタンドで見てもらったら、他のタイヤ
も横に亀裂が入ってるから、そのうちにパンクしますよ…と言われ、4本全部取り換えた。
事故にならなくて良かったわ。
ほらね、フィリピーナに会いに行こうとするから、バチが当たったのよヾ( ´ー`)
今朝電話したら、凝りもせずに店に行ったそうだ。
この男に「付ける薬は無い」(*゜▽゜ノノ゛☆