Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一緒に出掛けると

台風12号はやっと、温帯低気圧になりました。
それにしてもまだ大雨を降らしているし、この台風は本当に強大でした。
上陸した中四国よりも、和歌山や奈良に甚大な被害をもたらしましたね。
今年はもう台風来なくてよいわ。
 
ところで本日夫は、仕事が休みでした。
用事があって一緒に出掛けたのですが…。
あれは何故なんでしょうね。
ずっと一緒に売り場を歩いているわけじゃなく、途中でそれぞれ別行動するのですが、
何故かゆっくり買い物が出来ません。
落ち着いてゆっくり品定めが出来ないので、一緒に出掛けてもまた改めて出直すこと
が多いです。
うちの場合は夫が通勤で車を使っており、しかも私はペーパードライバーなので、大量
の買い出しや大型の買い物があるときは、どうしても夫と出掛けないといけないのだ。
でも、興味が無い買い物に付き合わされて、イライラしているのが目に見えると、私が疲
れてしまうので、再度一人でバスに乗って買い物に行くハメになる。
 
多分私は、また木曜か金曜に出直すことになりそうだ(>_<)