Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

罪滅ぼしか?

昨日に引き続き今日も休みの夫です。
今日は良いお天気だったので、お昼御飯を食べに行き、ちょっと近所をドライブしてみました。
 

 
 
 
 ←来島海峡の展望台から写しました。
  天気が良すぎてハレーションを起こしてます(>_<)
  平日ですが何組か遊びに来ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは夫が「罪滅ぼし」と言うか、「迷惑かけますね」と思ったからか、急に食事とミニドライブと
相成った次第です。
来週から夫は8日ほど入院します。
夫は広島の総合病院に入院するので、私は実家に戻り、実家から病院へ通うことにしました。
詳細はまた後日ブログUPしますが、命にかかわることでは無いです。
そろそろ外出先から夫が帰ってくるので、今日はこのへんで…(^o^)丿