Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ボクシング映画

先ほどから雷がゴロゴロ鳴り、大雨が降ってます。
梅雨明けが近いのか?
さて今朝からネットが繋がりません。
昨夜夫が、何やら作業してたのが原因か?
多分ネット設定が解除されてるに違いない。
再インストールすれば大丈夫のハズ。
これは夫に直させよう。
どうせすぐやらないだろうから、数日は携帯からブログアップになるな…
ところで先日「ザ・ファイター」と言う映画を観たことをブログに書いたら、「スポ根」映画は、
「爽快感」を求めて見るのではないか?…とコメントを頂いた。
そうね~。
スポ根映画は「目出たし目出たし」と終わる映画が多いもんね。
私みたいな単純な人間は、観終わって「良かった」と思う映画が好きだ。
「ボクシング映画が多くないか?」ともコメント貰いました。
確かにボクシング映画多い。
ラストが悲劇の場合もあるけどね。
私が観たボクシング映画は、「シンデレラマン」「ミリオンダラーベイビー」「ロッキー」「チャン
プ」などかな。
観てないのだと「アリ」「若者のすべて」など、ボクシング映画有名な作品多し(^-^)