Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

静かに観られない夫

昨夜、「ハリーポッターと死の秘宝 Part1」をテレビで放送してました。

珍しく、夫が観ると言うので、一緒に観てました。

…が、夫は放送が始まってすぐに、「アレはどういう意味か?」「コレは何?」

と私に聞くのだ。

私もこの映画は未見だから、分かるハズが無い。

「映画を観てたら分かるんじゃない?」と言ってみたが、夫は変わらずウルサイ

ままでした( ;∀;)

夫は映画館では静かなのだが、テレビ放送で映画を観ると、何故か私を質問ぜめ

にする。

映画を観ていれば、そのうちに答えが出てくるハズ。

夫の質問ぜめに合う度、いつも「何かの罰ゲームなのか?」と思っちゃいます。

皆さんは、家族でテレビ放送の映画を観ている時、ウルサク質問攻めする家族が

居ますか?

DVDの字幕だと、字幕を読むのに一生懸命なのか、静かなんですけどね。

吹き替えだとウルサイのよ。

しつこく質問ぜめされるので、昨日は途中で台所に避難しました。

…で、肝心のハリポタは録画してるので、Part2と一緒に夫が居ない時に観直そ

うと思います(-_-;)