Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

祝コメント1000突破!

気付くと昨日でブログ開始4ヵ月になり、コメント数も昨日1000を超えた。
訪問者数も4000間近となっている。
ありがたいわね~。
「内容が無いよう」みたいな私のブログですが、毎日訪問して下さる方もいらっしゃるし、
コメント下さる方も増えた。
知り合う機会が無いような方とも、ブログを通して知り合いになれた。
皆さんこれからも御贔屓にして下さいね(^-^)
 
さて今日は曇天の愛媛ですが、もう降りそうですよ。
また数日雨が続くのね。
そして来週の火曜日に、夫の母がやって来ます。
ちょうど夫が週末に当直勤務に入り日曜に上がるので、日曜の午後から夫は実家に帰
り、火曜日に自宅に戻るときに、お養母さんを乗っけて帰って来ることで話が決まりまし
た。
お養父さんが自宅の近くに畑を借りて野菜を作っており、玉ねぎが大量に収穫されたよ
うなので、ついでに貰って帰ります。
うちは玉ねぎとニンジンはよく使うから助かるな。
最初お養母さんが車を運転して来ると言うので、ちょっと心配になり高速バスに乗って
来ることを提案したのだが、どうしてもお養父さんの「玉ねぎ」を持って来たいそうで…
両親揃って来れば良いと思ったのだが、お養父さんは用事があるとかで来られないそう。
 
そんなこんなで、夫が「実家に帰ろうかな~」と(目的はフィリピーナ通い)言うので、丁度
良いわと思い、「理由があって大手を振って帰れるでしょう?」と夫に提案。
話がすんなり決まりました。
うちから夫の実家のある町まで高速バスで1時間半なので、戻りはそれを利用してもらい
ます。
私の両親も再会時間が2時間弱とは言え、社宅に来たから、お養母さんも来たいわね。
どんな暮らしをしてるか見ておきたいだろうし。
世間では嫁姑の仲が上手くいっていない場合が多いが、お陰様で私は夫の両親に可愛
がってもらっている。
息子を大事にしてもらおうと思うから、嫁に気遣っているのかな?
お養父さんは私が呑むからと、いつもお酒を買い置きしてくれてるし…
ありがたいですね~。
しかし絶対「大酒のみの嫁」だと思われてるよな~(@_@;)
お義父さんお養母さん、酒飲みの嫁ですみません。