Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

宣伝効果?

今日も良い天気の愛媛です。
我が家にスカパー!のアンテナが設置されて明日で一週間になる。
私が引越して来たときは、この社宅には一軒もアンテナが設置されていな
かった。
先日出掛けて帰宅するときに、坂道を上りながら何気なく社宅を見上げた
ら「おぉ~っ!アンテナが増えている」とビックリ!
いつの間にアンテナが3軒立っている。
うちが付けたから、皆「うちもつけるか?」となったのかしら?
現在13戸が居住している社宅だが、4軒がスカパー!に加入している。
すごい宣伝効果だわ。
感謝してねスカパー!さん(^◇^)
 
そして夫が家にいる間は、チャンネル権が夫にあるために、好きな番組が
見られない私であった(-_-;)