Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

不届き者

こんな大変なときにデマを飛ばす不届き者がいるとは…
被害に遭った方々は情報が届かない状況にあり、被害に遭ってない私たちは何か
出来ないか?と皆情報を集めている状況なのに…
無駄な労力をもっと違う方に使ったらどうよ!
 
一刻も早く救援物資を現地に届けたいのに、交通網が寸断されて届けられない。
救援物資をカーゴに入れて、ヘリコプターでつり下げて下ろすって出来ないのかな?
文系の私、航空力学や物理は理解できてないが、物理的に無理なのかしら?
 
こうやっている間にも余震といえないぐらい大きい揺れが続いてる。
救援物資の運送は何とかならないのか?