Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

頂きました(≧▽≦)

8月も今週で終わります。

今月の行動記録。

8月2日~5日 私の実家

6日~11日 鼻茸(ポリープ切除)手術で夫が入院

14日~15日 夫の実家

16日~19日 私の実家

家事能力がゼロのトンチキ夫。

帰宅したら、16日~19日の4日分の洗濯と掃除が待ってました。

バタバタとしていたら、あっという間に一週間が過ぎました。

疲れ果てている私に、ブロ友のギドラさんから↓素敵な物が届きました。

3日前に届いたのですが、疲れてブログUPするのが遅くなりました。

ギドラさん、素敵な作品をありがとうございました。

早く観られる時間を作らなくてはいけませんね(>_<)