Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

残暑厳しいですね(*´Д`)

残暑が厳しくて…(*´Д`)

この酷暑、天から「死ね!」と言われているように感じますよ。

先週は人間ドック~私の実家~夫の実家へと移動が続き、やっと自宅に帰りま

した。

相変わらず私の両親、夫の母とトンチンカンになってるし…。

移動だけでも疲れるけど、話し相手してると更に疲れが…。

せめて気温が下がらないかしら?

暑くて寝られないから。(エアコンのタイマー掛けて寝てて、切れると暑さで

目覚める)

 

そうそう!人間ドックで何も異常は無かったけど、どうもパッとしないのよね。

アラ還だからか?

面談の時に医師に伝えたら、「自律神経失調症かも知れませんね」と言うだけ

で、指示は何も出ませんでした。

あぁ~!不定愁訴かも?

女医さんだったが「不定愁訴」と言わなかったな。

まあ、お酒は美味しく飲めるので大丈夫なのかね。

私にとっては、お酒の味が健康のバロメーターなのよ。

よくビールが美味しくなかったから、医者に行ったら大病に罹っていたという

話を聞くし…。

年々、春と秋の期間が短くなっている気がします。

このまま日本は二季になるのか?

少し肌寒くなる秋、一番好きな季節なのだが…。

秋が待ち遠しい私である。