Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

手術は無事に終わりました^^

今日、夫の鼻茸(はなたけ)「ポリープ切除手術」が無事に終わりました。

執刀医の説明によると、臭覚を感じる管にポリープが多量にできているわけでは

ないし、巨大なわけではないので、切除するのに問題はなかったとのこと。

只、症状が出てから年数が経っているから、元のように臭覚が戻るかは不明との

こと。

レントゲンで撮っても、分かりにくい位置にポリープができていたそうだ。

視神経は、夫が麻酔から覚醒して確認したところ、「前と同じように視える」と

言ったので、視覚に関しては問題ないとのこと。

(後日、視えないということは無いそうだ。)

ここが一番気になるところだったから、まずは一安心しました。

術後の痛みもあるだろうから、明日は面会に行かないが、明後日には面会に行っ

て、着替えを持って帰ろうと思います。

夫が入院してくれてたら居ない間に、あれこれできるから、悪くないわ(≧▽≦)

退院するまでに引っ越しの片付けもしておかなくては…。

う~ん、何だかんだ言っても、私は貧乏暇なし生活なのよね(>_<)