Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

フレディの命日でした。

今日はQueenのヴォーカリストフレディ・マーキュリーの命日でした。

去年に引き続き、夫と映画「ボヘミアン・ラプソディー」を鑑賞しました。

ええ、劇場に狂ったかのように通い詰め、夫は12回、私は13回、劇場鑑賞

しました。

DVDが発売されてからは、毎年命日に夫と鑑賞しています。

上手い具合に夫の在宅に当たるのでね。

フレディが生きていたら76歳。

本当に早く亡くなったわね。

でも、在りし日の姿は残り続けます。

素晴らしい楽曲を遺してくれてありがとう。

また来年、フレディを偲んで「ボヘミアン・ラプソディ」を観ましょう(^o^)丿

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com