Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ザ・ロストシティ」

2本目は「ザ・ロストシティ」を観ました。

ポスター画像

(C)2022 Paramount Pictures. All rights reserved.

サンドラ・ブロックが主演とプロデュースを手がけ、チャニング・テイ

タム、ダニエル・ラドクリフブラッド・ピットら豪華キャストが集結

したアクションアドベンチャー

恋愛小説家のロレッタは、新作であるロマンティックな冒険小説の宣伝

ツアーに強引に駆り出される。

作品の主人公を演じるセクシーなモデル、アランの軽薄な態度にいら立

ちを募らせるロレッタの前に、謎の大富豪フェアファックスが出現。

フェアファックスはロレッタの小説を読んで、彼女が伝説の古代都市の

場所を知っていると確信し、彼女を南の島へと連れ去ってしまう。

ロレッタを救うべく島へ向かったアランは彼女を発見し、ともに脱出を

目指すが、大自然の過酷な環境の中で思わぬトラブルに次々と見舞われ

る。(映画.comHPより)

「ロマンシング・ストーン秘宝の谷」を思い出しました。

最初は反発しあっていた二人が、力を合わせて逆境を乗り切り…って感

じです。

でもね、出番が少ないけど、ブラッド・ピットが良い味を出してるのよ。

アランがロレッタを救出するため、捜査依頼したジャック・トレイナー

役を好演してます。

あっと言う間にロレッタを救出し…でも、アランが足を引っ張って狙撃

される( ;∀;)

私もブラピに救出してもらいたいわ…と思いながら観てました。

あとね、謎の大富豪を演じるダニエル・ラドクリフが熱演してました。

ラドクリフは演技が上手いんだけど、ハリー・ポッターシリーズ以降、

役選びに迷走してるわね。

エマ・ワトソンは子役から上手く脱皮できてるけど。

ともあれ、難しいことを何も考えずに、楽しめる映画です。

暑い時だから、映画館で楽しんで下さい。

エンディングで、ブラピが再登場するので、エンドロールが終わるまで

席を立ってはいけません(^o^)丿