Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

二本目には「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を観ました。

ポスター画像

長澤まさみ東出昌大小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィ

デンスマンJP」の劇場版第2弾。

世界有数の大富豪、フウ家の当主レイモンドが他界した。

10兆円とも言われる遺産をめぐりブリジット、クリストファー、アンドリュ

ーの3姉弟が火花を散らすが、執事トニーが相続人として発表したのは誰

その存在を知らない、隠し子ミシェルだった。

世界中から、ミシェルを名乗る詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に集結

る中、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、華麗

つ大胆にコンゲームを仕掛けるが…。

共演には、劇場版前作「ロマンス編」の竹内結子三浦春馬、テレビドラマ

版の広末涼子江口洋介らシリーズでおなじみのキャストに加え、「町田く

んの世界」の関水渚、「アクシデンタル・スパイ」のビビアン・スー

GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐らが新たに

参加。(映画.comHPより)

懐かしのビビアン・スーや、NHKの朝ドラ「エール」で、ミュージック

ティーチャーを演じた古川雄大、ワンシーン出演しているGACKETや

デビィ夫人など、キャストも豪華です^^

二転三転しながら、観客を楽しませてくれる映画でした。

伏線があちこちに仕掛けられ、それらを見事に拾い上げて、見事な着地点

でした。

中でも、ロマンス詐欺師ジェシーを演じる三浦春馬が、長澤まさみと踊る

シーンは、お見事でした。

彼が亡くなったとは、今でも信じられません(T_T)

このコンフィデンスマンシリーズは、TVドラマも含めて、観終わった後、

幸せな気分になるので大好きです。

キャストも良いけど、脚本が上手い!

テレビドラマを観ていなくても、十分楽しめる内容なので、是非ご覧にな

って下さい!

ラストの種明かしには、本当にヤラレましたよ(^o^)丿