Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブログが更新されなかったら…(>_<)

7月1日の記事に書いた、伯母の見舞いの話ですが、今日の昼に亡くなりました。

先週、状態が良くなり大部屋に移ったと聞いていたのですが、誤嚥性肺炎を併発

し、亡くなりました。

享年82歳です。

明日が通夜で明後日が葬儀です。

ちょうど夫が日勤なので、仕事に出した後、私は葬儀に行けます。

今はコロナ肺炎があるから、葬儀もこじんまりと行うようです。

そうよね、愛媛では葬儀に参加して、クラスター発生につながったからね。

私が感染して、夫に感染する可能性もある。

…なので、もしこのブログがしばらく更新されなかったら、コロナに感染した

と思って下さい。

そうならないように気を付けますが。