Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

すずさんもマスクを着けてます(^o^)

先週、私の実家に帰った際、駅の改札口内に↓このような看板やポスターが在り
ました。

f:id:gena0116:20201012134621j:plain

f:id:gena0116:20201012134646j:plain

↑ ご夫婦そろってマスクを着けてます♪

私の実家からはずいぶん離れているが、実家街の介護施設クラスターが発生
しています。
もはや、いつどこで感染するか分からないですよ。
せめてもの対策で、マスク着用、手洗いは欠かさずしようと思います。
もうじきインフルエンザの季節です。
今冬は風邪や通常のインフルエンザだけでなく、新型肺炎コロナとの厳しい
戦いになりますね。
皆さんもお気を付けくださいね。