Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

遺された者は…(T_T)

俳優の三浦春馬さんが亡くなられたと、ニュースで知り、あまりの事に衝撃を
受けました。
ドラマや舞台、映画にと、八面六臂の活躍でした。
事故に遭ったとか、心不全とかで急逝したのなら、まだしも…。
「自殺した」との一報に、自分の耳を疑いました。

何故?
何故、死んだの?
何か問題を抱えていたの?
悩んでいたの?
遺された者は、答えの出ない問題に問い掛けます。
問い続けます。
このような形で亡くなるとは…残念ですね。
生きたかった人がいれば、死にたい人もいる。
あなたが必要ない命ならば、生きたかった人に、その命をあげて下さい。

…と、10代20代で急死した、我が友たちの事を思い出しました。