Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東京滞在記(1)

今日、アラン・ドロン生誕祭で一緒だった方から、写真が届きました。

f:id:gena0116:20191112233007j:plain

↑封筒の表です。天皇陛下即位記念切手が貼って有ります。

f:id:gena0116:20191112233610j:plain

↑封筒の裏です。この封筒は永久保存しておきます。
Nさん、ありがとうございました。

べべさんには、↓お菓子と自作のポストカードを頂きました。

f:id:gena0116:20191112234209j:plain

f:id:gena0116:20191112234428j:plain
べべさん、ありがとうございました。

↓fpdさんには、映画DVDとマリリン・モンローの写真を貰いました。

f:id:gena0116:20191112234615j:plain

fpdさん、ありがとうございました。

フフ…この写真を見たべべさんが「ジーナちゃん、履歴書にこの写真を貼ったらどう?」と勧めてくれました。
う~ん、受かるかな?
クスっと笑ってくれる会社なら、受かるかも?